英伸ブログ

パート2

2022/06/17





今週のちゅうりっぷさん

2022/06/17





今週はお外遊びや製作、雨の日は室内で平均台やマットを使った運動遊びをしました☆
製作では折り紙をちぎり、のりでペタペタと貼るちぎり絵をしました。
とっても楽しそうに取り組んでいましたよ♪
来週もたくさん遊ぼうね!

今週のひよこ組パート2

2022/06/17





今週のひよこ組さん

2022/06/17





ひよこ組☺︎︎︎︎

今週もたくさんお外で遊びましたよ♪
公園に行けば皆大好き滑り台へ直行!
前はゆっくり登っていた階段もスイスイ登るようになり、
何度も何度もニコニコで滑っています!
毎日の外遊びで体力もつき、皆こんがり日焼けしてきています(笑)
これから来る夏にひよこ組のお友達と水遊びするのが楽しみで仕方ない担任です(*^^*)

もも組さん☆パート2

2022/06/17





カレンダー

前の月 2022年6月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード