英伸ブログ

ゆりパート2

2022/05/13





パート2

2022/05/13





今週のゆりさん!!

2022/05/13





少しずつ少しずつ、運動会に向けての取り組みを始めています。英伸での最後の運動会、ゆりさんのかっこいいところをしっかり見てもらいたいので、みんなで楽しく取り組んでいきます。(^○^)西公園では、チューリップが満開でした!!

すっかり2階の生活に慣れたたんぽぽさん(^-^)

2022/05/13





2階での新しい生活も1ヶ月を過ぎました!
はじめは緊張していた子どもたちも、今ではすっかり
全力で遊ぶ姿が毎日見られるほどです^_^
自分らしさを存分に発揮できる環境をこれからも
作っていきたいです♪
運動会練習が始まりました!
合間を見ながら大好きな自由遊びを満喫中です♪

カレンダー

前の月 2022年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード