英伸ブログ

今週のゆりさん!!

2022/05/27





ももさんと手を繋ぎ、たくさん歩いて公園へお出かけしましたよ(^○^)歯科健診があり、「怖くはないけどドキドキしちゃう!!」という、可愛い発言が多々聞かれました(^○^)でもさすがゆりさん!!誰一人嫌がらず受けていました。(^-^)

もも組さん☆

2022/05/27





今週はゆりさん、たんぽぽさんのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に新琴似西公園へ遊びに行きました(*^^*)30分ほどかかる公園へ行き、思いっきり遊んでその日はぐっすりとお昼寝していましたよ☆
その他にも運動会の踊りの練習をしたり、製作活動でビー玉を転がし素敵な模様を作りました♪*゚
また歯科検診では、お医者さんの前でお名前を言い、大きな口を開け、終わったあとには「ありがとうございました」もしっかり言えて、とっても素敵でした(*´﹀`*)

パート2

2022/05/27





今週のたんぽぽさん

2022/05/27





気温が高い日は室内でゆっくり過ごしています♪
ラキュウ遊び、女の子大好きなままごと遊び、西公園で見つけた幼虫が
なんの蝶々なのか図鑑やタブレットで調べる子!
思い思いに楽しみました^_^
また、朝の会の様子や運動会練習の写真も載せています♪

パート2

2022/05/21





カレンダー

前の月 2022年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード