英伸ブログ

パート2

2022/04/08





ゆり組さん、スタート!!

2022/04/08





みんな揃って、ゆり組さんスタートしました!!1年間、かわいい子どもたちの写真をアップさせて頂きますね!!

ドキドキの新たんぽぽさんスタート!

2022/04/08





ドキドキ、わくわくしながら新年度が始まりました!

毎日力いっぱい、元気いっぱいに楽しく過ごしたいと思います。
一年間よろしくお願いします!
でわ、早速今週の新たんぽぽさんをご覧ください!

ひよこ組 パート2

2022/04/08





今週のひよこ組さん

2022/04/08





ご入園おめでとうございます(*^▽^*)
ついにドキドキワクワクの保育園生活が始まりましたね♪
入園して1週間…お母さんお父さんご家族の方と離れて、
泣き泣きで登園していた子どもたちも、少しずつ英伸での生活に慣れてきたことで
可愛い素敵な笑顔がたくさん見られるようになりました(^^)

英伸のお昼ご飯も美味しそうに食べていますよ⭐︎
土日でゆっくり休んでまた月曜日から元気に登園できるのを
お待ちしております!
これからよろしくお願いします!

カレンダー

前の月 2022年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード