英伸ブログ

もも組さん☆

2022/04/22





今週は英語あそびや製作活動、戸外あそびたくさんのことをしました(*¨*)
戸外あそびではゆり組、たんぽぽ組のお兄さんお姉さんと手を繋いで遊びに行きました‪‪❤︎‬
とても嬉しそうなもも組さんでした☆*。
そしてみんなが楽しみにしていたお弁当デーもありました♪*゚

ゆりパート2

2022/04/22





今週のゆりさん

2022/04/22





みんなのお楽しみの日、お弁当デーがありました!!お忙しい中、お弁当の準備のご協力をありがとうございます!!みんな、とても喜んでいましたよ(^O^)

パート2

2022/04/22





お弁当デイ&チョークあそび

2022/04/22





楽しみに待っていた4月初めてのお弁当デイ!
朝からお弁当の中身を教えてくれましたよ(^-^)
また、小春日和の中みんなでチョーク遊びも楽しみました。

カレンダー

前の月 2022年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード