英伸ブログ

たんぽぽ組さん

2022/03/18





園庭にある雪を集めてソリに乗せて遊んだり遊び方を考えてみんなで楽しんでいる様子が見られていましたよ(*¨*)
ダンスやビジョントレーニングでは難しいことにも一生懸命に参加する様子が見られていました☆*。
たくさん遊んだあとは大好きなゆり組さんにトントンしてもらいお昼寝をしました‪‪❤︎‬

パート2

2022/03/18





今週のひよこさん

2022/03/18





雪が溶けてきて園庭もぬれているのでお部屋で遊ぶ時間が多かったですが、お天気の良い日には外に出て遊びました(^^)
まだ少し残っている雪山を登り降りして遊んだり、歩きやすくなった園庭内を探索したり楽しんでいました⭐︎
最近は横に寝転がりコロコロ転がることが楽しくて、みんなでコロコロ転がって遊んでいます(^^)

今週のももぐみさん

2022/03/18





もも組さんは、とっても仲良し♡
友達といる時には喧嘩もしちゃうけど、すぐ仲直り♪
さっきの喧嘩は嘘だったかのように遊び始めています(*^o^*)
残り少ないもも組さんの生活を楽しもうね⭐︎
いよいよ2週間後にはたんぽぽさん!!

ゆり組さん☆パート2

2022/03/11





カレンダー

前の月 2022年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード