英伸ブログ

今週のひよこぐみさん

2022/02/10





今週は雪遊びを楽しんだり、室内ではマットで遊び、体をたくさん動かして遊びました⭐︎
マットではお山を作って、転がりながら降りたりジャンプをしたりして、身体も上手に使えるようになってきましたよ(^^)
お外では色水を凍らせた氷がお気に入りで、たくさん手に持って歩いて喜んで遊んでいました⭐︎

ゆり組さん☆パート2

2022/02/05





今週のゆり組さん♪

2022/02/05





今週は、豆まきや西公園の大きなお山にいってソリ滑りをしたり、雪中遊びをしました!!
雪中遊びではお外でチームに分かれてゲームで競ったり、その後にココアやみかんをみんなでいただきましたよ!!ゲームに負けてしまい、悔しくて泣いちゃうお友達もいましたが、みんなで楽しく参加することができましたよ(^^)

ちゅうりっぷパート2

2022/02/05





今週のちゅうりっぷさん!!

2022/02/05





今週も、外遊びや行事が盛りだくさん!!豆まき、雪中遊びもありました。豆まきは…号泣しながらも豆を投げて頑張って退治しましたよ!そのあと涙目のまま、鬼からもらったお菓子を食べました(^○^)雪中遊びは園庭でカラーボール集めやみかんカード拾いをしました。みんな無事にみかんカードを拾い、室内に入ってからみかんを受け取り、温かいココアと一緒に頂きました(^○^)ココア美味しいと言う声がたくさん聞こえましたよ(^○^)

カレンダー

前の月 2022年2月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

RSSフィード