英伸ブログ

ももぐみさん 製作パート2

2022/02/10





今週のもも組さん

2022/02/10





今週はラーメンの製作を行いました!
スープの味をお好みで選び、ラーメンを載せて、最後にネギやナルトをトッピング♪
ラーメンの製作に思わず、笑顔溢れる子どもたち。
他のクラスのお友だちや先生から「美味しそう〜!!」と言われて、
「食べていいよー!はいどうぞ」と優しくラーメンをご馳走してあげていました☆★
またしっかりと「400円でーす」と売り込んでいたお友だちもいて微笑ましかったです(^-^)✳︎
みんなの美味しそうなラーメンを見て、今晩の夜ご飯はラーメンにしようと思った担任でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちゅうりっぷパート2

2022/02/10





今週のちゅうりっぷさん!!

2022/02/10





日曜日からの大雪…除雪、運転などお疲れ様てず。毎度毎度、子どもたちは大喜びなんですけどね…(T . T)久しぶりに行った西公園は、まるで迷路のようでした。いつもの山に着くと、雪をグイグイこぎ進みキャーキャー言って楽しんでいましたよ。園庭では色付きの氷が登場しており、宝物だ!!と言って集める遊びを楽しむ様子が見られました(^○^)

ひよこパート2

2022/02/10





カレンダー

前の月 2022年2月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

RSSフィード