英伸ブログ

たんぽぽ組さん

2022/02/18





今週は、大きなお山にソリ滑りをしに行ったり、ゆり組さんにお別れ会の時に発表するお歌と楽器の練習をしました*.+゚
「ひみつの練習だね!」と大好きなゆり組さんを驚かせようと張り切って練習をするたんぽぽ組さんでした(*¨*)
また、バレンタインの日には園長先生からのポッキーのプレゼントに嬉しそうでした‪‪❤︎‬

ゆり組さん☆パート2

2022/02/18





今週のゆり組さん♪

2022/02/18





今週は、大きいお山でソリ滑りや、英語、ビジョントレーニング、お雛様とお内裏様になりきって写真を撮ったりして楽しく過ごしましたよ!!
お昼寝の時には、小さいクラスに入り、トントンして過ごす事も増えました!
トントンしながら、小さいお友達と一緒に寝てしまうお友達もいましたよ!!笑
また、卒園式の練習も始まりました!寂しくて泣いちゃう子も、、(;_;)
これから、少しずつ練習していきますよ!!

ちゅうりっぷパート2

2022/02/18





今週のちゅうりっぷさん!!

2022/02/18





園庭や西公園の山の雪質が、そりすべりに最適になってきました。(^○^)毎日楽しく滑っています!!製作も楽しかったね(^○^)

カレンダー

前の月 2022年2月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

RSSフィード