英伸ブログ

ゆりパート2

2022/10/14





今週のゆりさん!!

2022/10/14





とにかく、鍵盤ハーモニカしたい、楽器したいという声が多く、音楽三昧の週でしたよ(^-^)楽しいようで、良かったです♪

パート2

2022/10/14





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/10/14





みんなが揃った賑やかな今週♪
発表会お遊戯練習も元気いっぱい!やる気いっぱいに取り組んでいましたよ!
また、毎朝手つなぎ鬼をしているので、『先生!今日も手つなぎ鬼した〜い!』と
朝から3回はします!笑
最近は友達同士のぶつかり合いも増えていますが、自分の思いを言葉にして相手に伝えられる、
簡単なようでとても難しい繊細な思いに寄り添いながら、友達の絆を見守っていきたいと思います(*´꒳`*)

パート2

2022/10/08





カレンダー

前の月 2022年10月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード