英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2022/10/16





今週は暖かい日が続きましたね♪
お外で遊ぶのが大好きなちゅうりっぷさんは公園や園庭でたくさん体を動かして遊んでいますよ☺️
秋の虫をみんなで観察したり、綺麗な色の木の実をたくさん集めて女の子たちは宝石に見立ててプリンセスごっこをしていましたよ!
とっても可愛いです♡

もも組さん☆パート2

2022/10/15





もも組さん☆

2022/10/15





今週は初めてカスタネットを行いました(*^^*)
発表会でもも組さんはカスタネットでゆりさん、たんぽぽさんと一緒に演奏するので、練習をしていきます.*・゚
初めてでしたがとっても上手でしたよ☆*。
楽器に興味津々のもも組さん!とてもニコニコでした(*^^*)
また今週は、ゆりさん、たんぽぽさんと一緒に遊ぶことが多い1週間でした.*・゚
大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃんと遊ぶことを伝えるととても嬉しそうでしたよ‪‪❤︎‬

ひよこ組パート2

2022/10/14





今週のひよこ組さん

2022/10/14





今週のひよこ組さん☺

今年最後くらいの暖かい日が続きはやて公園や園庭でたくさん外遊びできました!
園庭ではかけっこが流行っています。

その合間の製作では絵の具で手形を取りました。
色が黒だったので手に塗ると絶妙な顔をする子もいましたよ~

カレンダー

前の月 2022年10月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード