英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2022/10/22





今週は室内でゆったりと過ごしたり、天気のいい日には園庭や西公園に行って体をたくさん動かして遊びましたよ♪
お友達と一緒にブロックでお家をつくり、「これママのお家なんだよー!」「これは先生のお家ね♪」など楽しく会話をする姿も見られました☺️
西公園ではテーブルにたくさんの木の実と枯葉をおいてちゅうりっぷさんみんなでパーティやお誕生会をして遊んでいますよ✨
毎日が誰かのお誕生日です

ひよこ組パート2

2022/10/22





今週のひよこ組☺︎︎︎︎

2022/10/21





今週は寒い日もありましたね~。週の始めは室内でボールやテントでおうちごっこをして遊び、お友達と一緒にテントへ入って楽しんでいました!
園庭遊びでは追いかけっこやかけっこ等走ることが大好きなひよこ組☺︎︎︎︎
保育者も体力がもつまで走り続けます(笑)

もも組さん☆パート2

2022/10/21





ゆりさんと手を繋ぎ桜の広場まで遊びに行きました(*^^*)

もも組さん☆

2022/10/21





今週は、毛糸を使って製作を行いました(*^^*)
ダンボールに毛糸をくるくると巻き、難しくて「できない〜」という子もいましたが最後まで頑張りましたよ☆

カレンダー

前の月 2022年10月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード