英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん!!

2022/01/22





今年もよろしくお願いします!!久しぶりに行った西公園は、雪がたっぷり降り積もって楽しかったです。(^○^)そして今週から始まった郵便遊び。この日出席したお友達の中でペアを作り、お互いに誰にお手紙を書くか知らせた上で、ハガキを書いて送り合いました。ちゃんと切手も貼り、ホールに設置された英伸ポストに投函しましたよ!2週間使って行いますので、来週もお楽しみに!!

たんぽぽ組さん☆パート2

2022/01/22





お弁当もとっても嬉しそうに食べていましたよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

たんぽぽ組さん

2022/01/22





あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。
今週から幼稚園コースも始まり、元気なみんなに会えとても嬉しく思っています*.+゚
今年も元気いっぱい遊んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)!!
今週は、郵便ごっこが始まりお手紙書きをしたり、おやまのある公園へ行き、そり滑りを楽しみました❅*॰ॱ
1234

カレンダー

前の月 2022年1月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード