英伸ブログ

ゆり組さん☆パート2

2022/01/23





今週のゆり組さん♪

2022/01/23





あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(o^^o)
今週は、今シーズン初の屯田西公園の大きなお山に行きそり滑りを楽しんだり、ダンスやビジョントレーニング、郵便ごっこをしましたよ♪
大きなお山でのソリ滑りに怖がる姿もなく、全身雪だらけになりながら何度も繰り返してっぺんから滑る姿が見られていましたよ☆
郵便ごっこでは、お手紙を書いたり、みんなのお手紙を郵便屋さんになりきり配達したりして楽しみましたよ♪郵便ごっこは、2週間ぐらい行うのでみんなで楽しみながら取り組んでいきたいと思います!!

ひよこパート2

2022/01/22



今週のひよこぐみさん

2022/01/22





今週は西公園へ行き、たくさん雪遊びを楽しみました(^^)
なかなか遊べなくて泣いていたお友達も、だんだん慣れてきて、お尻滑りや、道を歩いて迷路のように遊んで楽しんでいます(^^)
郵便ごっこのお手紙を書いてポストに投函(^^)
なぐりがきも楽しんでいました(^^)

ちゅうりっぷパート2

2022/01/22





カレンダー

前の月 2022年1月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード