英伸ブログ

ちゅうりっぷパート2

2021/09/11





もも組パート2

2021/09/11





今週のもも組さん

2021/09/11





今週は、おじいちゃんおばあちゃんに
送るはがきの製作を行いました( ^ω^ )
タンポに絵の具をつけてはがきにポンポン、美味しそうなブドウが出来ました( ・∇・)
みんなおじいちゃんおばあちゃんの元へ届くのを楽しみにしています★☆

そして屯田みずほ西公園にも行きました!
大きな山と広いサッカー場があり、手を広げて走り回っていたもも組さんです♪

今週のちゅうりっぷさん!!

2021/09/11





今週もたくさんお出かけしましたよ!緊急事態宣言か延長されましたが、できることを徹底しながら、今後も楽しくやっていきます!!(^○^)

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/09/10





濡れた靴下を自分で干すことにチャレンジしました☆

カレンダー

前の月 2021年9月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード