英伸ブログ

たんぽぽ組さん

2021/08/13





お休みのご協力ありがとうございました。
今週は天気が良い日に公園に遊びに行きました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
久しぶりにたくさん歩気たくさん遊びましたよ✿*:

ちゅうりっぷパート2

2021/08/13



今週のちゅうりっぷさん!!

2021/08/13





お休みのご協力、ありがとうございました!!会えない間に、みんな背が伸びていてビックリ!!(^○^)さてさて、これからまた、たーーーっくさん外で遊びますよ!!

今週のももぐみさん

2021/08/13





先日は感染症の為、お休みのご協力ありがとうございました。
久しぶりに登園してきた子どもたちは、お友だちに会えたことを
喜び、たくさん一緒に遊ぶ姿が見られました(^O^)
今後も引き続き感染症対策を行なっていきます!

今週は気温も涼しかったので、新琴似中央公園まで歩きました!
たくさんの遊具に笑顔いっぱい!
ターザンロープは、まだ身長が足りなくて苦戦している子もいましたが
必死にぶら下がりながら挑戦している子もいました(*^_^*)

カレンダー

前の月 2021年8月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード