英伸ブログ

今週のゆり組さん♪

2021/08/22





幼稚園コースのお友達も夏休みが終わり、久々の登園に少し緊張気味な姿も見られました!今週は、初めて行った屯田開拓公園で遊んだり、8月の製作をしたり、ヨサコイの練習をしました!!また、お弁当デイもありました!英語もビジョントレーニングも頑張っていましたよ(^^)
来週の金曜日は、運動会のビデオ撮りがあります!久々に行った運動会練習も子ども達は忘れているこもなく、元気いっぱい踊っている姿も見られ、直接保護者の方に見ていただけないのはとても残念ですが、子ども達の頑張っている姿を楽しみにしてもらえたらなと思います♪

ちゅうりっぷパート2

2021/08/21



今週のちゅうりっぷさん!!

2021/08/21





久しぶりの英語があったり、公園や園庭で遊んだり、ちゅうりっぷさんは仲良し仲良し!!

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/08/20





たんぽぽ組さん

2021/08/20





今週は英語があったり製作をしたりしました( ¨̮ )
晴れた日には公園にも遊びに行きましたよ✿*:
夏休みが明け、久しぶりに会うお友達と楽しくおしゃべりをする姿も見られていました‪‪よ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)❤︎‬

カレンダー

前の月 2021年8月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード