英伸ブログ

たんぽぽ組

2021/07/22





今週はお誕生日会、運動会の総練習、修了式とたくさんの行事がありました。
その他にも水遊びも行いましたよ♪*゚
幼稚園コースのお友達は夏休みが始まりましたね!
お休み明けに元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています☆
体調管理に気をつけて素敵なお休みをお過ごしください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/07/18





たんぽぽ組さん

2021/07/18





天気の良い日が続く中子どもたちは元気いっぱいに遊んで過ごしていましたよ(*¨*)
今週はじゃがいも畑を見に行ったり、水遊びをしたり制作を行ったりしました♪*゚
来週も天気の良い日に水遊びを行いますので引き続きご準備をお願い致します。

ちゅうりっぷパート2

2021/07/18





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/07/18





今年の夏は、暑くなる!!と予想できる週でしたね!夏本番に向けて、体調をしっかりと整えていきましょうね(^○^)

カレンダー

前の月 2021年7月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード