英伸ブログ

ちゅうりっぷパート2

2021/06/12





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/06/12





今週もたくさんお出かけしました。屯田はやて公園、屯田ひばり公園、屯田むつみ公園…たくさん歩きましたよ(^○^)週末はタライに水を溜め、今シーズン初の水遊び!!みんな大喜びでしたよ(^○^)

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/06/11





たんぽぽ組さん

2021/06/11





今週は、クレープ作りをしたり公園へ行ったり階段の雑巾がけなど盛りだくさんでした✿*:
登園した時に「今日はお制作する?」と目をキラキラしながら聞くお友だちや
制作をすると聞き嬉しそうにするお友だち、制作が大好きなたんぽぽさんです(*¨*)
公園では、「写真撮って〜!みんなでジャンプしよー☆」とお友だちとポーズを決めていたり、
面白い顔をする子様々ですよ♪*゚
来週もみんなで仲良く遊ぼうね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ひよこパート2

2021/06/11





カレンダー

前の月 2021年6月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード