英伸ブログ

今週のひよこさん⭐︎

2021/06/21





今週はみずほ東公園やしらかば公園に出かけた遊びました(^^)
最近は公園まで交代で歩いてお散歩へ出かけています⭐︎片道20分ほどの距離も保育士を繋いで上手に歩けるようになりました!体力もついてきましたね(^^)
お弁当日はたくさん公園で遊んだ後、園で食べました!
お腹も空いていたのでモリモリ嬉しそうに食べていましたよ♪

ゆり組さん☆パート2

2021/06/20





今週のゆり組さん♪

2021/06/20





今週は、丘珠空港緑地に行き、飛行機を見に行ったり、屯田公園にお弁当を持って遠足ごっこをしたり、初めて屯田ひがし公園にも行きました!!
たくさん歩いて遊んだ1週間でした(^^)
来週から、運動会の練習も本格的に始まります!!
練習も遊びも真剣に取り組むゆり組さんの姿が見られるのが楽しみですね(o^^o)

ちゅうりっぷパート2

2021/06/19





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/06/19





今週も、元気に毎日お出かけしましたよ(^○^)遊具で遊ぶのも、もちろん元気に遊んでいましたが、とにかくよく歩くようになりました。びっくりするほど歩けるようになりました!!

カレンダー

前の月 2021年6月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード