英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん!!

2021/06/26





またまた新しい公園に行きました!そして、5月6月の誕生会もありましたよ。去年はひよこのちびっこちゃんで、恥ずかしがっていたお友達。今年はお兄さんらしく発表できました!(^○^)かっこよかったです!!

今週のもも組さん

2021/06/25





今週は、待ちに待った5月・6月生まれの誕生会がありました。
誕生児のお友だちは、自己紹介した後質問BOXから質問の紙を引き、
質問に答えて誕生日カードを受け取りました♩⭐︎
ちょっぴり照れながらも元気に発表してくれましたよ!

そして誕生会の出し物では、英伸カラオケ大会!
歌が大好きなお友だちが集まり、得意な歌を披露してくれました。
もも組さんでは、プリキュアが大好きなお友達が出てきてくれて、
可愛らしく歌ってくれました( ^ω^ )

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/06/25





たんぽぽ組さん

2021/06/25





自粛期間が終わり、お休みしていた子も元気に登園してきてくれ、とても嬉しく思います(*¨*)
引き続きご協力いただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。
今週は、久しぶりの英語遊びやビジョントレーニングがありました!子ども達も楽しそうに参加してくれましたよ♪*゚
また天気の良い日には、公園にも遊びに行きました☆

ひよこパート2

2021/06/21





カレンダー

前の月 2021年6月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード