英伸ブログ

ゆり組さん☆パート2

2021/05/09





今週のゆり組さん♪

2021/05/09





今週は、天気も良く子ども達も半袖で元気汗をかきながら元気いっぱい遊ぶ姿が見られましたよ(*´ω`*)
ヨサコイの練習もみんな気合を入れて頑張っています!!
組体操やリレー、かけっこなどこれからも練習をみんなで一生懸命頑張ろうね!!

ひよこパート2

2021/05/08





今週のひよこさん⭐︎

2021/05/08





ゴールデンウィークの長いお休み明けでしたが、あまり泣かずに園生活を過ごすことができていて、とっても成長を感じるひよこぐみさん(^^)

お天気が良かったので、西公園をお散歩したり、桜の広場で遊んできました!!
桜の広場では、チューリップがたくさん咲き始め、いろいろな色のチューリップに興味津々!
触ってみたり、指を指して発見を教えてくれて、嬉しそうにしていました(^^)

春を感じますね(^^)!

ちゅうりっぷパート2

2021/05/07





カレンダー

前の月 2021年5月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード