英伸ブログ

ゆり組さん☆パート2

2021/05/15





今週のゆり組さん♪

2021/05/15





今週は、英語遊びや、リレーやヨサコイの練習、わんぱく公園に遊びに行ったり、チュウリップ畑を観察して絵を描きました(*^◯^*)
チュウリップ畑では、チュウリップの色や匂いなどそれぞれ子ども達なりに違いを感じ、お友達と発見し合い楽しんで観察していましたよ♪
絵を描く際も、チュウリップの中を描く子や、クレヨンの色を混ぜて描く子、虫もそれぞれ描いていました!!
また、天気の良い日は戸外で元気いっぱい遊ぼうね(*´∇`*)

ちゅうりっぷさんパート2

2021/05/15





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/05/15





今週も、色々お出かけしました!西公園のちゅうりっぷ畑はやっと満開で、みんな大喜びでしたよ!他にも、おりひめ公園、西公園のアスレチック裏の山や競技場など、たくさん遊びました!!(^○^)

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/05/14





カレンダー

前の月 2021年5月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード