英伸ブログ

ゆり組さん☆パート2

2021/04/02





今週のゆり組さん♪

2021/04/02





いよいよ、新年度がスタートしました(o^^o)♪
今年度も、元気なみんなと楽しく一年を過ごせると思うとなんだか嬉しい気持ちでいっぱいです!!何かと至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします(^^)
入園式では、青いバッチをつけて、年長さんになったことを喜んでいる皆の姿はとっても素敵でした(*^◯^*)
鍵盤ハーモニカでちゅうりっぷの歌を演奏して、なんだか頼もしいゆり組さんでした☆

パート2

2021/04/02





もも組さん

2021/04/02





入園・進級おめでとうございます。
始めての園生活にドキドキ…そしてカチコチの新入園児のお友だちでしたが、
時間が経つにつれて少しずつ緊張もとけ、
笑顔がたくさん見られるようになりました(^-^)
進級したお友だちは、ひとつお兄さんお姉さんになったという期待を胸に
笑顔で登園してきてくれました!こんなこともできるんだよ!と
たくさん出来ることを嬉しそうに教えてくれました♩

子どもたちが毎日英伸に行きたいと思ってもらえるよう援助していきます!
何か気になること等、あればいつでもお声掛けください!
これから一年間どうぞよろしくお願いします。 

ちゅうりっぷパート2

2021/04/02





カレンダー

前の月 2021年4月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード