英伸ブログ

たんぽぽ組さん

2021/04/09





今週は、わんぱく公園まで歩いて遊びに行ったり、
体操をしたり季節の制作を作ったりとたくさんの活動をしました(* ॑꒳ ॑*)
お友達と元気に仲良くたんぽぽさんの姿をたくさん見ることができましたよ☆
制作活動では困っているお友達に「次はここ切るんだよー!」などと教えてあげる優しい姿も見られました✿*:

来週もみんなでたくさん遊んで楽しく過ごしていきたいと思っています♪*゚

パート2

2021/04/09





もも組さん

2021/04/09





今週は、自分のお道具箱のクレヨンやのりを使って製作や塗り絵を行いました。
担任からの約束事をしっかり聞き、守って上手に取り組むことができましたよ(*^^*)

そして水曜日には、ゆり組さんたんぽぽ組のお兄さんお姉さんと一緒に
片道30分かけてわんぱく公園まで行きました!
滑り台を滑ったり鬼ごっこをしたり元気いっぱいのもも組さんでした!

新入園児のお友だちも少しずつ園生活に慣れてきて、
笑顔が増えてきましたよ!来週もたくさん元気に遊びます!

たんぽぽ組☆Part2

2021/04/02





たんぽぽ組さん

2021/04/02





進級おめでとうございます✿*:
今年度たんぽぽ組の担任をさせていただくことになりました!!
子ども達と毎日楽しく過ごし、たくさん思い出も作っていきたいと思っています*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
至らない点もあるかと思いますが精一杯頑張っていきたいと思っていますので
1年間どうぞよろしくお願い致します。

カレンダー

前の月 2021年4月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード