英伸ブログ

パート2

2021/02/06





今週のゆり組さん

2021/02/06





今週は金曜日に雪中遊びがありました!
ソリリレー行いみんな闘志むき出しで頑張っていました!
その後のお弁当デーも楽しくたくさん食べてましたよ。

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/02/05





今週のたんぽぽ組さん♪

2021/02/05





今週は、みんながドキドキしていた豆まき会や相撲大会、雪中遊びがありました!!
豆まき会は、みんな怖がりながらも、「鬼はそと〜!」と言いながら豆をまいていましたよ(^^)
豆まき会の後は、心の鬼もいなくなり、みんなスッキリした表情を浮かべていました(o^^o)
雪中遊びは、寒さに負けずひよこさん、ちゅうりっぷさんをそりに乗せそり競争をしたり、みかんカード探しをしましたよ!!
園に戻ってココアを飲んだり、みかんを食べたりしてみんなであたたまりましたよ(*´ー`*)

パート2

2021/02/05





カレンダー

前の月 2021年2月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

RSSフィード