英伸ブログ

今週のちゅうりっぷぐみさん

2021/02/22





今週は、お部屋で椅子取りゲームや体操遊び、カラオケ大会をして遊んだり、初めてバスに乗って西公園のアスレチックの方の大きな山に遊びに行ってきました(^^)!!
体操遊びでは、平均台に登りバランスをとって、その後は四つ這いのクマさん歩きでゴール!
はじめは平均台もそーっと歩いていたお友達も、回数を重ねていくうちにスムーズに渡ったり、くまさん歩きも上手になってきていました!
大きなお山にも大興奮!
スピードが早くて長いお山の剃り滑りを思う存分楽しんできました(^^)

ひよこパート2

2021/02/20





今週のひよこさん!!

2021/02/20





今週も色々な事をしました!!ボール遊び、体操遊び、園庭遊び…たくさん遊びましたよ!!トイレ探検も、スムーズに進んでいますよ(^_^)

今週のゆり組さん

2021/02/19



2月19日に屯田西公園の大きな山にそり滑りに行きました!
今シーズン最後の山になり久しぶりということもあり、みんな大はしゃぎ!
楽しそうでなによりでした!

パート2

2021/02/19





カレンダー

前の月 2021年2月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

RSSフィード