英伸ブログ

ゆり組さん☆パート2

2021/11/19





今週のゆり組さん♪

2021/11/19





今週は、発表会のリハーサルがありましたね!!
新琴似プラザの大きなステージを見て、緊張しちゃうかな?と心配していましたが、子ども達はカチカチになってしまう事なく、今まで練習してきた事を十分に発揮してくれましたよ(^^)
お歌も楽器も年長さんとして堂々と発表していたゆり組さん♪本当に素敵でした!!
また、金曜日には、衣装を着て、英伸のお友達や沢山の先生達の前で遊戯を発表しました!!
衣装を着て、いつも以上に張り切るゆり組さんは、最後までかっこよく、ときには可愛らしく、K-POPアイドルになりきり、発表してくれましたよ!!
本番を楽しみにしていてくださいね(o^^o)

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/11/19





たんぽぽ組さん

2021/11/19





今週は、発表会のリハーサルがありました(*¨*)
楽器もお歌もとっても頑張りました✿*:
始まる前に「ドキドキするなぁ」と言っていた子も終わったあとには「楽しかった❤︎」と言っていましたよ*.+゚本番まであと少しですがみんなで練習を頑張っていきたいと思います♪*゚
その他には製作も行いました☆*。

もも組さんパート2

2021/11/19





カレンダー

前の月 2021年11月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード