英伸ブログ

今週のもも組さん

2021/10/15





今週は久しぶりにビジョントレーニングがありました。
ビジョントレーニングでは、マットの上に横になりくるくる回ったり、
動物歩きをしたり身体を上手に動かしながら楽しんでいます!

また発表会練習では、台詞を少しずつ覚えたお友達が多く、
大きな声で言えるようになってきました!(*^_^*)

ゆり組さん⭐︎パート2

2021/10/10





今週のゆり組さん♪

2021/10/10





今週は、発表会の練習や英語、ダンス、親子遠足がありました!!
親子遠足では、お忙しい中ありがとうございました(o^^o)
天気にも恵まれて、絶好の遠足日和でしたね!!
子ども達も、お友達やお家の人と楽しく過ごせて良い思い出になったことと思います♪
本当にありがとうございました!!

もも組さんパート2

2021/10/09





今週のもも組さん

2021/10/09





お忙しい中の親子遠足のご参加ありがとうございました♪(o^^o)
色々な動物を見て興味津々な子ども達の姿がとても可愛らしかったです✳︎
今週は、本格的に発表会練習が始まり、器楽や歌、手話やオペレッタなどなど
さまざまな練習に楽しんで取り組んでいました(*^_^*)
またちゅうりっぷ組ひよこ組と一緒に公園にもいきました♪
下のクラスのお友達のお世話をするなど頼もしいお兄さんお姉さんです!

カレンダー

前の月 2021年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード