英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/01/15





今週のたんぽぽ組さん♪

2021/01/15





今週は、西公園の遊具の側にある大きなお山でそり滑りを楽しみました!!
子ども達みんな怖がることなく、スピード感を楽しんでいる姿が見られました(^^)
また、文字の練習もしました!えんぴつの持ち方やあいうえおの書き順を確認して書く練習をしました(o^^o)
練習するたびに上手になっているたんぽぽさんですよ!!
来週はいよいよ冬休みも終わり、クラス全員揃いますね♪
郵便ごっこも始まるので、お手紙を通して郵便の仕組みや文字について興味を持てたらなと思います☆

パート2

2021/01/15



今週のゆり組さん

2021/01/15





今週は西公園の山に遊びにいきました!
たくさん、そり滑りをして楽しそうでした!
みんなアクティブです!

ひよこパート2

2021/01/15





カレンダー

前の月 2021年1月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード