英伸ブログ

今週のひよこさん!!

2020/09/19





今週は、みんなでセイコーマートまえのポストまで、ちゅうりっぷさんに手を繋いでもらって歩いて行き、かわいい敬老プレゼントのハガキを投函しましたよ!!保育者に抱っこされ、真剣な表情で投函していました!その他にも、わんぱく公園や双葉公園など、たくさん外で遊びました!金曜日は雨の動物園でしたね!多数のご参加ありがとうございました!はいチーズでアップしますのでお楽しみに!!

ひよこパート2

2020/09/13





今週のひよこさん!!

2020/09/13





今週も遊んだ遊んだ!!(^○^)西公園をお散歩したり、わんぱく公園まで歩いて行ったり、真剣な顔で製作に取り組んだり。見よう見まねでお手伝いをしてくれる様子も見られますよ。日に日に成長していくひよこさんです!

たんぽぽ組さん☆パート2

2020/09/12





今週のたんぽぽ組さん♪

2020/09/12





今週は、発表会で行うオペレッタのセリフを録音したり、器楽の練習をしたり、みんなで音楽に合わせてリズム遊びや、9月の製作をしました(^^)
驚いたことに、恥ずかしさを見せることなく、みんなオペレッタの役になりきってセリフを言えたり、早く練習したくてうずうずする子どもたちの姿が見られ、発表会が楽しみで今からワクワクしている姿が見られましたよ!!
9月の製作は、玄関に飾っていますので、ぜひ見てみてくださいね!!

カレンダー

前の月 2020年9月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード