英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2020/08/10





今週のたんぽぽ組さん♪

2020/08/10





今週は、みんなで流しそうめんや、屯田西公園で遊んだり、水遊び、鍵盤ハーモニカをしました(^^)
流れてくるそうめんにちょっと苦戦はしましたが、みんなでおいしく食べましたよー!!

パート2

2020/08/08





今週のちゅうりっぷぐみさん(^^)

2020/08/08





今週は、なんと!えいしん初めての流しそうめんをしました(^^)!!先生のお手本をしっかりとみて、そうめんにじっと集中。。。!!!フォークで逃げないようにしっかりと掴み取り、冷たくて美味しいそうめんを食べました(^^)!!楽しかったねー!!と食べながらお友達と会話してる姿を見てとても微笑ましかったです☆
水遊びをしたり、今週も元気いっぱい天気の良い日はお外で遊びましたよ(^^)

ひよこパート2

2020/08/07



カレンダー

前の月 2020年8月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード