英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2020/08/23





今週のたんぽぽ組さん♪

2020/08/23





今週は、ジャガイモを収穫したり、お祭りごっこがありました!!
みんなが収穫したジャガイモは給食の時に美味しくいただきましたよ(^^)
お祭りごっこでは、お店屋さん役もお客さん役も張り切って行っていました(o^^o)
「いらっしゃいませ〜!」と元気よく声を出しながら楽しそうな姿が印象的でした☆

パート2

2020/08/22



今週のちゅうりっぷぐみさん

2020/08/22





今週も暑い日は園庭で元気に水遊び!!
9月も近づき、夏ももうすぐ過ぎ去ってしまうので、気温が高い日には水に触れて少しでも涼しく遊んでいます!!
制作も行い、花火をイメージして絵具でスタンプをしました(^^)トイレットペーパーの芯に切れ目を入れたもので、子供たちはみたことのないものに興味津々!!
自分で好きな色を選び、それぞれ個性豊かな花火が出来上がりました(^ ^)
お祭りごっこにも参加し、たんぽぽ、ゆり組のお兄さんお姉さんとペアになってもらってゲームも楽しみ、たくさん景品をもらってとても嬉しそうでしたよ⭐︎

パート2

2020/08/22





カレンダー

前の月 2020年8月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード