英伸ブログ

パート2

2020/07/04



今週のゆり組さん

2020/07/04





昨日は天候に恵まれ、楽しい遠足となりました!
片道約2.8キロの長い道のりを1時間近くかけて到着しました。
公園に着いても疲れることなく、元気に遊ぶ姿を見てとても成長したなぁ~!と感じました!!

たんぽぽ組さん☆パート2

2020/07/03





今週のたんぽぽ組さん♪

2020/07/03





今日は、天気も良く絶好の遠足日和でしたね!!
屯田公園まで、2.8キロの道のりを疲れも見せずに約1時間かけて完歩することができました(^^)
大きな遊具で、元気一杯遊んで美味しいお弁当も食べて楽しい1日を過ごしました☆
また、今週ははるかちゃんとのお別れ会や西公園の遊具で遊んだり、ハーモニカの練習をしましたよ!!はるかちゃんとのお別れはみんな始まる前から悲しい気持ちを堪えきれず泣いてしまう子もいたりと、涙涙のお別れ会でした(>_<)

カレンダー

前の月 2020年7月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード