英伸ブログ

パート2

2020/06/20

今週のゆり組さん

2020/06/20





本日は寒い中、ありがとうございました!
みんなが力を合わせて頑張った運動会!
色々ありましたが素晴らしいものが出来上がったと思います。
保護者の方々もご協力ありがとうございました!

今週はひよこさんと散歩に行ったりもしましたよー!

今週のひよこさん!!

2020/06/20





気温の低い日、雨の日と忙しい週でした。鼻水ジュルジュルさんも目立ちました。皆さん悪化しませんように(T_T)そんな中、雨の合間を縫って公園に行ったり、お兄さんお姉さんと手をつないでもらって歩いたり、新聞遊びをしたり、色々な事をしましたよ!(^○^)また、今日は無事に運動会を行えました!残念ながら体調不良などでお休みだったお友達もいましたが、来てくれていたお友達、よく頑張りました。保護者の皆さま、ありがとうございました(^○^)では、今週の様子をご覧下さい(^○^)

パート2

2020/06/20





今週のたんぽぽ組さん♪

2020/06/20





少し肌寒い中ではありましたが、みんなが力を合わせて頑張った運動会!!
お家の人の応援もあり、子ども達も自分たちの出せる力を十分に発揮できたことと思います(^^)
お忙しい中、たくさんの応援ありがとうございました!!

今週は、公園で遊んでいるところの絵を描いたり、練習や運動会をしましたよ!!
久々のお弁当DAYでは、友達と会話も弾み楽しく食べていましたよ

カレンダー

前の月 2020年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード