英伸ブログ

今週のもも組さん

2020/06/26





今週は、少し遠い公園までお散歩したり、
誕生会ではカラオケ大会を行ったりと
楽しい1週間になりました。

お散歩では、いつもより足を伸ばして、片道40分ほどかけて
新琴似中央公園まで歩きました!
大人でも歩くと少し遠く感じる距離でしたが、
子どもたちは、「公園楽しみだね〜」と
楽しんで歩いていました。

カラオケ大会では、たくさんのお客さんに
表情が固まっていましたが、
一生懸命歌を披露していました♩

パート2

2020/06/20





今週のもも組さん

2020/06/20





本日は運動会のご参加ありがとうございました。
運動会本番のこの日をずっと楽しみにしていたもも組さん。
一人一人が自信を持って楽しんで行えたようで良かったです。

今週は、お弁当デーもあり、楽しい一週間となりました。
お弁当の日は、園庭でレージャーシートを敷いて
お弁当を見せあったりお話ししたりして楽しみました!

パート2

2020/06/20





今週のちゅうりっぷ組さん♪

2020/06/20





運動会のご参加ありがとうございました!はじめての運動会参加のお友達も、保護者の方と離れて参加できていましたね(^^)!泣いてしまう姿もありましたが、最後は楽しめて帰ることができてよかったです。
今週はお弁当日もあり、お部屋の中ではありましたが敷物を敷いてピクニック気分で楽しくお弁当を食べました☆
「嬉しいね、おいしいね!」とお友達とお話しを楽しみながら嬉しそうに食べていました⭐︎

カレンダー

前の月 2020年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード