英伸ブログ

もも組さんの生活が始まりました!

2020/04/04





進級・入園おめでとうございます!
ちゅうりっぷ組からもも組に進級したお友だちや、
新しくもも組に入ったお友だちで
もも組のお部屋はとってもにぎやかです♩
今週は天気にも恵まれ、園庭で鬼ごっこをしたり、
ホールでおままごとやお絵かきをしたり、
楽しく過ごしています。
子どもたちが楽しく園生活を送れるよう
援助していきます!1年間よろしくお願いします!


ちゅうりっぷぐみパート2

2020/04/04





2020年度 ちゅうりっぷぐみさん(^^)

2020/04/04





進級して、新しいお友達も迎え、新しいちゅうりっぷぐみさんがスタートしました(^^)☆
新しくきたお友達は不安から涙を見せる姿もありますが、少しずつ園に慣れてきてく」ています♪ポカポカ陽気でたくさんお外に行ったり、簡単なゲーム遊びをして、新しいクラスでの生活を楽しんでいます♪

ひよこパート2 お散歩に行ったよ(^○^)

2020/04/04





2020年度ひよこ組スタート!!

2020/04/04





涙、涙でスタートしたひよこさん!しばらく泣いちゃうと思いますが、英伸って楽しい!と早く思ってもらえるように頑張ります(^○^)よろしくお願いします(^○^)

カレンダー

前の月 2020年4月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード