英伸ブログ

ちゅうりっぷパート2

2020/03/14





今週のちゅうりっぷさん!!

2020/03/14





園庭にあれだけ積もっていた雪が、あっという間に消えてしまいました。春を感じます。スノーウェアがべちゃべちゃになっても、楽しそうに遊ぶちゅうりっぷさんが、可愛くて仕方ないです。(^○^)体操では、段々と出来ることが増えていますよ!グーパージャンプもしっかりと脚を閉じて開いて…ができていますよ(^○^)お片づけやご挨拶も上手になりました。

パート2

2020/03/13



今週のひよこさん(^^)

2020/03/13





今週は、お兄さんお姉さん達とみんなでお相撲大会をしたり、ペアになってサーキット運動や、2階のお部屋で一緒に遊んだりしました★優しく教えてもらいながら遊び、甘える姿も見られ、とても嬉しそうなひよこぐみさんでした(^^)

パート2

2020/03/13





カレンダー

前の月 2020年3月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード