英伸ブログ

ひよこパート2

2020/12/11





今週のひよこさん!

2020/12/11





もうすぐ発表会!!楽しく練習に取り組んでいますよ!!活動の合間に、園庭に出たり西公園へ行ったりと、戸外遊びも楽しみました(^○^)今週もやっぱりかわいい、ひよこさんでしたよ(^○^)

パート2

2020/12/11





今週のもも組さん

2020/12/11





今週は、新琴似プラザで発表会のリハーサルがありました。
いつもとは違う大きなステージの上で、少し緊張して
立ち位置などに戸惑う姿も見られましたが、
大きな声でオペレッタ、頑張っていました☆
器楽のカスタネットでは担任が合図しなくても
上手に鳴らすことができましたよ♩
器楽や歌などを発表したオープニング動画は、
発表会DVDを買った特典で見られますのでお楽しみに!

来週は、いよいよ本番!今からドキドキの子どもたちです♩

今週のもも組さん

2020/12/05





今週も、雪が降ってもすぐ溶けてしまい、
早く雪積もらないかな〜と心待ちにしているもも組さん…(^_^)

そして今週は、オペレッタを他のクラスに初めて見せました!
たくさんのお客さんに緊張するかな??と思っていましたが、
やる気100%、元気100%で発表することができました!(^O^)
お客さんから大きな拍手と、「先生たちからの上手だったね!」の
言葉をもらい、満足そうな子どもたちでした♩
月曜日は、リハーサル!がんばろうね!

カレンダー

前の月 2020年12月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード