英伸ブログ

今週のゆり組さん

2020/12/12





発表会の練習も頑張り、たくさん外でも遊びました!
発表会への気合いは物凄いです。

たんぽぽ組さん☆パート2

2020/12/11





今週のたんぽぽ組さん♪

2020/12/11





今週は、発表会のリハーサルもあり、大きなステージで楽器やお歌、遊戯、オペレッタなど元気一杯頑張っていましたよ(^^)
本番が待ち遠しく、「あと何日寝たら発表会?」と質問する子ども達!!
発表会本番では、一生懸命頑張る子ども達にあたたかい声援をよろしくお願いします(o^^o)
また、子ども達が作ったクリスマス製作を玄関に飾っていますので、ぜひご覧になってみてくださいね!!

ちゅうりっぷパート2

2020/12/11





今週のちゅうりっぷぐみさん☆

2020/12/11





クリスマス製作をしました^_^
好きな色を選んで、靴下を作りましたよ☆
タンポで模様づけしたあとに、クリスマスの好きなシールをペタペタ♪
「サンタさんプレゼントくれるかな〜?」と嬉しそうに取り組んでいました(^^)!!
園庭や西公園でも元気に遊び、お友達と追いかけっこやかくれんぼをして元気に遊んでいますよ(^^)!!

カレンダー

前の月 2020年12月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード