英伸ブログ

ひよこパート2

2020/12/25





今週のひよこさん!!

2020/12/25





発表会が無事終わりましたね!ご協力頂きありがとうございます!!今週は後半にお楽しみがありましたよ。12月は2人のお友達が2歳を迎え、ひよこさん全員が2歳になりました!(^○^)そしてクリスマス会。サンタさん登場で何人か泣いちゃったけど、すぐたちなおって楽しく過ごしました(^○^)

パート2

2020/12/19





今週のもも組さん

2020/12/19





本日は発表会にご参加いただきありがとうございました!
毎年風邪が流行するこの時期ですが、誰も風邪を引かず
みんな元気に参加できてよかったですo(^o^)o
そして、元気いっぱいの発表を見せてくれたもも組さん♩
1年間の成長を感じられる1日となりました!

今週は、降り積もった雪に大喜び!
屯田西公園に遊びに行きソリ遊びをしました(^^)/
また、サンタクロースのお製作もしましたよ!
玄関に飾っているのでご覧ください!

たんぽぽ組さん☆パート2

2020/12/19





カレンダー

前の月 2020年12月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード