英伸ブログ

今週のちゅうりっぷぐみさん☆

2020/12/26





今週はお弁当デイ・おもち食べよう☆、クリスマス・お誕生日会など、楽しい行事がたくさんの週でした!!
きな粉のおもちが美味しかったようで、おかわりする子も!
お弁当も嬉しくてぺろりと食べていました♪
園庭や西公園の山で、そり滑りやお尻滑りを楽しんだり、おっきい雪だるまをみんなで作って、思う存分雪遊びも楽しみましたよ♪

パート2

2020/12/25



クリスマス会

2020/12/25



今日はクリスマス会がありましたー!
サンタさんも来て子ども達は大喜び(^^)
ちょっとビックリして泣いてる子も居ましたが。笑
サンタさんからプレゼントも貰い、歌も歌って楽しいクリスマス会になりました!

パート2

2020/12/25





今週のももぐみさん

2020/12/25





今週は待ちに待ったクリスマス会がありました♩
サンタさんくるかなー?と朝から楽しみにしていたもも組さん(*゚▽゚*)
お誕生会が終わると、どこからか鈴の音が…!?
みんなで窓を除くと、なんとサンタさんがソリに乗って現れました!

サンタさんに質問をしたり、歌をプレゼントしたり、
サンタさんに会えて大興奮の子どもたちでした。

今日で幼稚部のお友達は冬休みに入りました。
今年も1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

カレンダー

前の月 2020年12月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード