英伸ブログ

ひよこパート2

2020/11/20





今週のひよこさん!!

2020/11/20





せっかく積もった雪…予想はしていたものの、見事に溶けちゃって残念( ; ; )でも、これからイヤでもたくさん積もりますよね!!最近は、しっかり壁ペッタンで座って話を聞いたり歌を歌ったりできますよ!隣に座った子と関わったりする様子も見られるようになり、少しずつですがクラスとして成り立って来ています。今後が楽しみですね(^○^)

今週のもも組さん

2020/11/20





今週は、桜の広場に行ったり発表会の練習をしました。
桜の広場では、先生達 VS 子どもたち で全員捕まえるまで鬼ごっこ!
捕まるまで一生懸命走り続ける子どもたちの体力に驚きました(*_*)

劇の練習では、なんと急激に大成長!!
CDの声に負けないくらい大きな声で台詞を言っている姿に
思わず感動…の担任です(T-T)

今週のゆり組さん

2020/11/15





雪が降って寒くなっても外で元気に明るく遊んでいました!
子どもはとっても元気です!
感心します♪

今週のもも組さん

2020/11/14





カレンダー

前の月 2020年11月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード