英伸ブログ

今週のゆり組さん

2020/11/20





今週のゆり組さんは外でたくさん遊びました!
保育士と一緒に鬼ごっこをやったり!
大人も真剣、子どもも真剣と楽しい鬼ごっこてした!

子ども達の足の速さに先生達はビックリでしたー!

たんぽぽ組さん☆パート2

2020/11/20





今週のたんぽぽ組さん♪

2020/11/20





今週は、お外でたくさん遊びましたよ!!
最近、子どもたちは、たんぽぽさんとゆりさん合同で鬼ごっこやももきり鬼ごっこにはまっていますよ(^^)
汗をかきながらたくさん遊んでいるみんなは、とってもたくましいかぎりです!笑
お弁当デイでは、早く食べたくて朝からみんなうずうずしてましたよ(*^◯^*)♪
お友達と楽しく食べていました☆

パート2

2020/11/20





今週のちゅうりっぷぐみさん(^^)

2020/11/20





今週は園庭で寒さに負けず体を動かして遊んだり、室内でおゆうぎの練習やコーナー遊びで好きな遊びをじっくり楽しんで遊びました☆
コーナー遊びでは、魚釣りをしたり、おままごとを楽しみました!集中して竿をおろし、釣りたい魚めがけてそーっと近づけ、たくさんとれたときには、「みてみてー!いっぱいとれたよ!」と大喜び♪
おままごともお母さん役や子ども役など、お友達同士で役を決めてなりきって遊ぶ姿も見られ、遊びの展開も日々成長を感じています☆
月に一回のお弁当日は朝からとても楽しみにしていて、毎日の給食よりも勢いよく早いスピードでもりもり食べていましたよ☆

カレンダー

前の月 2020年11月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード