英伸ブログ

ちゅうりっぷパート2

2020/11/27





今週のちゅうりっぷぐみさん♪

2020/11/27





今週は西公園へ行って遊んだり、お部屋で楽器遊びやお遊戯をして遊びました(^^)
西公園では葉っぱを集めて焼き芋ごっこに発展したり、葉っぱやきのみを見立てて遊んだりして楽しんでいましたよ!
楽器にはじめて触れ、すずやカスタネット、マラカスの使い方を真剣に見て覚え、音楽に合わせて上手に鳴らしていました☆

ひよこパート2

2020/11/27





今週のひよこさん

2020/11/27





今週はのんびり過ごしましたよ!大好きなブロックで遊んだり、西公園で遊んだり、発表会のダンスをしたり…(^○^)今週の様子は、朝の検温タイムです。嫌がる子はいませんが、動かないように我慢している、可愛らしい姿ですよ(^_^)そうそう!できることが増えました!汽車ポッポ、ガッシャン!をして、列になって歩けるようになったんです!すごいよ!ひよこちゃん!!

パート2

2020/11/20





カレンダー

前の月 2020年11月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード