英伸ブログ

ひよこパート2

2020/10/03





今週のひよこさん!!

2020/10/03





今週も、たくさんお出かけしましたよ!!最近は、なんとなく保育者の周りをついてきてくれて、1人で離れていこうとする様子がなくなりましたよ(^○^)成長ですね!

今週のもも組さん

2020/10/03





今週は、マラソン大会がありましたね!
たくさんの保護者の方に応援されて、子どもたちも
最後まで一生懸命走りきることができました(^^)
ありがとうございました!!

また、今週は発表会練習をしたり、屯田西公園にいきたくさん遊んだり
しました♩来週も発表会練習を進めていきます!

パート2

2020/10/03





英伸マラソンも雨の中頑張りましたね(^^)☆

今週のちゅうりっぷぐみさん!

2020/10/03



今週はひよこさんやももぐみさんと一緒に、わんぱく公園や西公園のアスレチック、ふたば公園に行き、たくさん遊んできましたよ!!
アスレチックでは、ロープのトンネルや、吊り橋など、少しちゅうりっぷぐみさんには高度な遊具もありますが、どんどん挑戦していて、身体も心も成長を感じました☆
ふたば公園にはジャングルジムもあり、なんと一番上まで登っていけるお友達も!!
のりをつかった製作では、かわいいぶどうを作りましたよ(^^)

カレンダー

前の月 2020年10月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード