英伸ブログ

今週のもも組さん

2020/10/11





今週は焼き芋をみんなで食べました。
さつまいもの上に落ち葉を置き、
ぱちぱちぱちという音を聞きながら、
焼き芋ができるのを心待ちにしている子ども達!
あつあつほかほかの焼き芋が出来ると
みんなで美味しいね!と笑顔で食べました♩
お昼のお弁当も仲良くみんなで食べましたよ(^^)

ひよこパート2

2020/10/10





今週のひよこさん!!

2020/10/10





みんなで焼き芋を食べました。当初の予定では外で食べる予定だったのですが、雲が出てきて気温が下がってしまったので、園内で食べましたよ(^○^)ちゅうりっぷさんと一緒に輪になって座り、おいしいお芋を食べました!!お芋で満たされたのか、お弁当を残してしまうお友だちがほとんどでしたが、フタを開けるときの表情は最高でした!!

今週のゆり組さん

2020/10/10

今週のたんぽぽ組さん☆

2020/10/04





今週は、発表会の練習をしたり、十五夜についてお勉強をしたり、ハロウィン製作をしましたよ!!
練習も、笑顔でみんな一生懸命頑張っていてとっても可愛らしい姿が見られていますよ(^^)

カレンダー

前の月 2020年10月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード