英伸ブログ

今週のひよこさん。

2020/01/17





雪が降りましたね。園庭にフワフワの雪が積もり大喜びです。バケツや型に雪をつめたり、雪だるまを作ったり沢山遊びましたよ

ちゅうりっぷパート2

2020/01/17





今週のちゅうりっぷさん!!

2020/01/17





初めての、相撲大会が開催されました!(^○^)ももさんから大きいお友達は、ホールでトーナメント戦。ちゅうりっぷさんもひよこさんと一緒に、ひよこさんの部屋で相撲大会をしましたよ!(^○^)力一杯押し合って、負けて泣いてしまうお友達もいましたが、みんな楽しかったようで「もう一回!もう一回!」結局は一人5回ぐらい、取り組んでいました。来週は始園式があります。幼稚園コースのお友達も揃ったら、また相撲大会をしたいと思います(^○^)

パート2

2020/01/13





今週のもも組さん♪

2020/01/13





今週は、お正月休みも終わり久々に会えたお友達と会話を楽しむ姿が見られましたよ

カレンダー

前の月 2020年1月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード