英伸ブログ

今週のもも組さん♪

2019/07/14





今週は、天気も良く水遊びをしました(^^)
初めて行った屯田わんぱく公園では、子ども達も暑さに負けず元気いっぱい遊んでいました!

パート2

2019/07/13





今週のひよこさん

2019/07/13





たくさん水遊びをしましたよ。
はじめての水遊びにちょっぴりドキドキでしたが、すぐに慣れて楽しんでいましたよ。
お洗濯どうもありがとうございました。

園に戻ってご飯

2019/07/13



園に戻ってキーホルダーを作りカレーをたくさん食べて
楽しい楽しい肝試しもしました!笑
みんな涙涙でしたが最終的には笑顔でかなり成長した姿が見られました!

北海道神宮

2019/07/13



北海道神宮ではリスに会えたりおみくじを引いたりして楽しい思い出ができたと思います!
結婚式も見れました!!

散策もして色々な発見がありました!

カレンダー

前の月 2019年7月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード