英伸ブログ

今週のもも組さん♪

2019/05/26





今週は、桜の広場で運動会の練習や屯田西公園でお弁当を食べたり、カエルさんの時計製作をしました!とっても可愛らしい作品が完成しましたよ(^^)
6月中、玄関に展示してありますので、ぜひご覧ください(o^^o)

パート2

2019/05/25





今週のゆり組さん

2019/05/25





いよいよ運動会の練習も始まりました!
一生懸命、練習してます!

お弁当も喜んでモリモリ食べてました!

パート2

2019/05/24





今週のちゅうりっぷさん!!

2019/05/24





今週も晴れの日が多く、たっぷり外で遊べました!全員集合できた日に、みんなで揃って写真も撮れました(^○^)
金曜日のお弁当の日は、午前中、ひよこさんと一緒に屯田西公園に遊びに行きました。縁石を並んで歩くかわいいみんな!ご覧下さい!お弁当も、パーティーのように座り、おしゃべりをしながら楽しく頂きましたよ(^○^)「美味しいねー、美味しいねー!」と、大喜びでした!ご協力ありがとうございます!また来月が楽しみです(^○^)

カレンダー

前の月 2019年5月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード